「BLUE+FES」in 若狭和田ビーチ

2016年07月07日

こんにちは。
梅雨はまだ続いているのか、いないのか。。
暑い日が続いておりますね!毎日、汗だくです。。
 
その汗だくの流れでw
先日7月2日に若狭和田ビーチで行われた「BLUE+FES」に参加してまいりました!
夏に若狭の海を訪れるのは、おそらく小学生以来でしたが、、
なんとも美しいビーチでした!!
DSC_0594のコピー
青い空、白い雲、白い砂浜、そして澄みきった海!
DSC_0601のコピー
この透明度、、福井の海に海水浴シーズンにたくさんの方が訪れるのも納得です^^
 
海で進行している環境の悪化などの現状を、子供たちをはじめ全国の人たちが「自分ごと」としてとらえ、
海を未来へ引き継ぐアクションの輪を広げていくため、に活動している「海と日本project」さんと一緒に参加させていただきました。
美しいビーチでも、ゴミは落ちているもので、、
更に綺麗にしていきましょう!ということでゴミを拾ってきてもらって分別してもらうと、写真撮影・プリントしたものをプレゼントという内容でした^^
 
たくさんの方がブースへ足を運んでくださいました!
皆様ご協力本当にありがとうございました!!
 
DSC_0605のコピー
帰りしなの風景。。雲の間から光が差してとても綺麗でした。。
いつまでも綺麗な海であるように、、ゴミはゴミ箱へ!もしくは持ち帰りましょう!!
 
Dot.Graph 酒井

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。