みんなの記念日

2016年12月27日

こんにちは。
今年もあと少し。
年末になると、妙な焦りに襲われますw
大掃除に年賀状の準備、、皆さんはもうお済みでしょうか^^
 
さて本日は、以前撮影させていただいた成人式の記念撮影について。
「成人式」って10代から20代にかけての節目の大切な記念。
それは本人だけではなく、家族にとっても大切な瞬間です。
 
前撮りに家族が集まったのならば、みんなで写ってほしい。
みんなで写っている写真は、成人式の記念だけではなく家族の記念の写真にもなります。
 
003_161025dg 010_161025dg
006_161025dg 019_161025dg
ロケーション撮影の場所は養浩館。
撮影日は、観光客が一番多い日だったみたいで、皆さんにも観光客の方にもご協力いただきながら撮影がスタート(汗)
 
049_161025dg
050_161025dg
なかなか入ろうとしないおばあちゃんが、やっと写真に入ってくれたので、、
みんなでおばあちゃんに注目!してもらいましたw
おばあちゃんの照れながらも嬉しそうな表情で、空気も和みました☆
 
051_161025dg   054_161025dg
↑ 妹さんの撮影中、黄昏ているお兄さん。後ろ姿も絵になりますね^^
 
023_161025dg
083_161025dg
紅葉が綺麗な時期なので、季節感も忘れずに!
 
 
090_161025dg   100_161025dg101_161025dg   094_161025dg
最後に家族全員で。家族のムードメーカー登場!
ワンちゃんだって大切な大切な家族の一員です!
みんな自然な笑顔に。そして西日もタイミングよくその場を演出してくれました。
 
107_161025dg
撮影を終えて、帰路へ。
家族みんなで歩いている姿って、伝わるものがありますね。
思わず撮影してしまいました^^
 
・・・・・・・・・・・・・・
家族みんなで記念日を祝う。
家族が集って記念日を作る。
家族みんなで記念写真を残す。
・・・・・・・・・・・・・・
 
素敵なご家族の大切な記念の日に撮影できて幸せです。
本当にありがとうございました!
この写真がご家族にとって、素敵な思い出になりますように・・・
 
Dot.Graph -ドット・グラフ- 酒井

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。