出張でスタジオで家族写真やご夫婦写真がいっぱいでした!

2016年08月13日

ハグフォト週間が無事に5日間の日程を終えることができました!

ご参加頂いた皆様本当に本当にありがとうございます。
8月9日(ハグの日)はASUWAYAMA DECKさんへ出張写真館
8月11日、12日はiku Labさんへ出張写真館
そして、8月10日と本日8月13日は

Dot.Graph(ドットグラフ)のスタジオにて写真館!


福井市の東部、円山小学校地区の東の端の農村にひっそり、、(ひっそり過ぎる、、。)スタジオまで足を運んでくださったご夫婦やご家族様本当にありがとうございました。
読売新聞2016年8月6日掲載記事
以前のハグフォトイベントから来て頂き読売新聞さんの記事にもご協力いただいたご夫妻にも本日もお越し頂きました。
スタジオでの撮影でしたので、出張撮影ハグフォトの時よりゆっくりお話しさせて頂くことができました。
その時に、初めてハグフォトを体験してもらった後に、プリントされた写真が届いたときに凄く嬉しかったんです!とお話し頂いたコトが、私たちドットグラフにとって、とてもとても嬉しくて感動しました。
現在、スマホやデジカメで撮影する機会はすごく多い世の中になったけど、
データとして、パソコンやスマホの中にあるだけで、「写真」というカタチになって手元にあることが嬉しかったですと。
 
私たちが思う、記憶にのこる思い出にしたもらいたい写真はやっぱり「写真」がカタチになった物です。
その写真を普段の生活の中に飾ってもらって、ふとした瞬間に、飾ってある写真をみてもらって、
撮影したとき、その時の楽しかった思い出を、写真をキッカケに振り返ってもらって、
家族やご夫婦、カップルでコミュニケーションをとってもらうことが、素敵な記憶が積み重なって、
思い出を描いて欲しいと思っています。

といいつつ、私たちの通常の写真館料金設定でも「プラン」として撮影料金とデータがセットになったプランがあります。
少しでも、楽しかった思い出を、持って帰ってもらいたいと考えているからです。
でも、フルデータの方にも、ぜひプリントして飾ってくださいね。とお話ししています。
 
いろんなカタチで、皆様の素敵な思い出を、何倍も何十倍もこころに刻み、未来の皆様につなげていくための写真を撮影しています。
 

写真で、

思い出を未来へ

つなげる。

 

これが、私たちDot.Graphの合い言葉です!

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。