夏のはじまり。

2016年07月23日


いつの間にか、福井も梅雨が明けた、夏休み最初の週末です。
夏の最初の思い出づくりにと、金津創作の森で開催されているイベントに記念写真撮影でお邪魔しております。

「ふくいの小さな手作り展」と「おとなも子供も経験してみよう」というイベントです。
今回、このイベントには初めて参加したのですが、出店者は福井だけじゃなくて、隣の石川や富山、京都や兵庫など、結構遠くからも出店者がいてなかなかな規模です。
さて、自社の宣伝はこの程度にして、、、。本日(7月23日)お邪魔している創作の森のアートコアでは、
ぐるっと展望!現代アート入門も開催されています!
実はこちらの展示、かなり気になる展示なのです。
昔、僕が大阪でギャラリーを経営していた頃、あくまでも「夢」として、自分のギャラリーで展示する作家たちが、ここの「高橋コレクション」さんに作品をコレクションされたらなぁ。と「夢」の1つでした。
その、高橋コレクションの中から、「現代アート入門」として、作品が展示されているのです!
福井で見れるなんて!感激!
と言いつつ、本日は、出張撮影で写真館として、福井市を飛び出し、金津に来ているので、こちらが終わったら、展覧会見てみようと思います!
ホント、高橋コレクションが福井で見れる!
最高です!

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。