福井観光地巡り×ウェディングフォト

2018年05月22日

「福井の観光地を巡って福井を紹介する様な写真を撮って、手作りのエンディング映像に入れて、みんなを驚かせて楽しませたい!」
県外からのご友人も多くご列席予定、みんなを楽しませたいというお二人の想い。
ご来店いただいてお話を聞かせてもらい、何て素敵で楽しそうなんだろうと思いました。
ありそうでなかった・・・
お客様からご提案いただいたことで、撮影の可能性が広がることも多いので本当に嬉しい!
 
それでは、、お二人のウェディングフォト×福井の観光地巡りスタート!!
 
まずは・・・勝山恐竜博物館!
   
    

福井県民の方はもちろん、県外の方も福井に来たら一度は訪れる代表的な観光地ですね^^
当たり前ですが、恐竜率高めですね♫
 
 
続いては・・・グリーンセンター!
 
  

休日には親子の集いの場、イベントもたくさん開催される緑の森ですね^^
新婦さんの手作りお弁当でピクニック気分☆
 
 
そして・・・東尋坊!
 
 
 
 
こちらも福井を代表する観光地の一つ。海でのウェディング撮影は多いですが、断崖絶壁の海ロケはなかなか見たことない!思っていた以上に素敵!!
小腹が空いたら美味しい海鮮焼きを食べながら、ちょっと休憩・・・
 
 
そして最後は・・・三国サンセットビーチ!!
 
 
 
 
名前の通り、綺麗なサンセットを見ることができるビーチ。
お二人の趣味であるウェイクボードも一緒に♡
 
 
1日かけてこんなに観光地を巡ったことはありません。
お二人のお人柄に助けられながら、周りの方々に助けられながら、楽しく撮影させていただきました。
とても大変でしたが、お二人も私自身も達成感に満ち溢れていました!
 
各所ではたくさんの方に祝福の声をいただき、ご協力いただくこともありました。
本当にありがとうございました。
 
そして何よりお二人!1日本当にお疲れ様でした。
楽しい時間を、素敵な思い出をありがとうございました!
 
 
Dot.Graph 酒井

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。