2021年もよろしくお願いいたします!

2021年01月21日

すっかりとあけております2021年!
新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

新年があけて少し経った頃に大変な雪が降り、3年前の豪雪時のことを思い出しました。皆様のご自宅や周辺は大丈夫でしたか?
やっと少し落ちついて、日常が戻りつつありますね。

2020年は本当に色んなことがありましたね。
誰もが今まで経験したことのないことで、戸惑うことも多かったように感じます。
そんな経験を経ての2021年、より柔軟な考えが必要になってきそうです。

こんな最中、ドット・グラフは間も無く丸っと5年が経とうとしております。

ここまで続けることができたのは、間違いなくご来店いただいた皆様のおかげです。いつも支えていただき本当にありがとうございます!!

2021年ももっと自由に写真を楽しんでいただけるように、イベント計画や新しい挑戦をしてけたらと思いっております^^

記念日でも、何気ない日常でも・・・
是非是非スタジオに遊びに来てくださると嬉しいです!
もちろんご自宅や思い出の地への出張も伺いますー!

今年はどんな一年になるかな〜
楽しみです♫

皆様にとっても幸多き、素敵な一年になりますように願っております^^
そこに写真を通して寄り添わせていただけたらとても幸せです。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

Dot.Graph 酒井

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。