【お知らせ】ハグフォトで世界に笑顔を!!

2016年07月27日

8月9日から福井の写真館Dot.Graphは
ハグフォト週間を開催します!

ハグフォト週間フライヤーol_SNS
Dot.Graphでは今まで、めがねフェスをはじめ各種イベントにハグフォト出店させて頂きましたが、今回、8月9日はハグの日ということで、その日から5日間ハグフォト週間として、福井各地にて「ハグフォト」開催しちゃいます♪

8月9日【ハグの日】/ASUWAYAMA DECKでハグフォト!

夏の想い出にASUWAYAMA DECKでカップルやお友達同士、夏休みの親子でハグフォトを楽しんで頂けます。

8月11日&12日/iku Labでファミリーハグフォト!

来年新1年生のお子様とご家族で、選んだランドセルとご家族みんなでハグして記念写真撮影をしてみませんか?
会場はランドセル専門店 イクラボさんのお店の前で受け付けしています。
来年新一年生のご家族以外もお越し頂けますので、ぜひ遊びに来てください。

8月10日&13日/Dot.Graphでハグフォト!

上記両日はDot.Graphのスタジオにて予約開催となります。
Dot.Graphは福井市の東部、円山小・大東中のある地域の農村でひっそり営業しております。場所はかなりわかりにくいのですが、Google マップにて検索していただければ到着いたします。ぜひコチラもお越しください。
 
すべての日程で開催時間は11時〜18時です。
参加費はひと組1,000円で後日撮影した写真をプリントして郵送にてお届けします。
その他、当日特典もございますので、お楽しみに!!
 
ということで、ハグフォト!?ってなに。という方のために、今までに撮影してきたお写真の一部を掲載します。

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。