ハロウィン×ハグフォトのお知らせ

2018年10月06日

ハロウィン×ハグフォト
 

 
今年もハロウィンの季節がやってきましたー!
昨年も開催した「ハロウィン×ハグフォト」
もちろん、今年も開催します!!
 
普段のハグフォトにハロウィン要素をプラス☆
自分たちだけのオリジナルハロウィンハグフォト!
家族、夫婦、恋人、友人、仲間同士・・・
みんなで一緒に過ごす楽しい時間を写真に残しましょう♫
 
<ハロウィンハグフォトをもっと楽しんでもらうためのお願い>
今回のドレスコードは、オレンジ!!
是非、衣装や小物に取り入れてご来店ください♡
さらに、、大好きなキャラクターに変身したり、みんなでお揃いにしたり・・・
仮装でのご参加も大歓迎!
みんなでハロウィンパーティー!楽しい時間を一緒に過ごしましょう♫
 
◯● 詳細 ●◯
日時:10月28日(日) 10:00〜18:00
場所:Dot.Graph スタジオ
→ご来店の際はGoogleマップをご利用ください!
参加費:一組 1,000円
※お写真は特製フレームに入れて、その場でお渡しいたします。
 
撮影は30分毎の予約制で行わせていただきます。
ご予約・お問合せの際、ご希望のお時間とお名前、ご連絡先をお知らせください。
 
※現在ドット・グラフのスタジオ周辺では大きな工事を行っております。
ご来店の際には下記の地図をご参照の上、ご来店ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 
ご予約・お問合せはこちらよりどうぞ!
 
▼▼お電話でのご連絡▼▼
tel :  0776-52-8678
▼▼LINEでのご連絡▼▼
友だち追加数
▼▼メールでのご連絡▼▼
contactbtns
 
 
 
 
お気軽にお問合せください!
 
**********
 
ハグは愛の表現。
ハグフォトは「一瞬で笑顔になる魔法の撮影」です。
大切な人とハグすれば自然と笑顔に♡
もっと気軽に、もっと楽しく写真を残して欲しい。
 
写真の楽しさをハグフォトで是非体験してみてください^^
 
*********
 
皆様のご参加お待ちしております!
当日お会いできることを楽しみにしています♫
 
Dot.Graph -ドット・グラフ-
 

Dot.Graphは「ハグフォトproject」公認フォトグラファー&フォトスタジオです。

http://hugphoto.net/

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。