バレンタイン♡ハグフォトのお知らせ

2018年01月27日

バレンタイン♡ハグフォト
 
大雪の影響で、2月12日開催予定でしたが、17日土曜日に延期させて頂く事になりました。
お申込頂いた皆様には個別にご連絡差し上げておりますので、延期後の日程でご予定大丈夫でしたらお返事頂きますようお願い申し上げます。(2018.2.10追記)
 
 
満員御礼!!
おかげさまで早々に予約枠がいっぱいになりました。
皆様、本当にありがとうございます!!
ご来店を楽しみにお待ちしております♡
 
 

今年最初のハグフォトイベント!
家族・夫婦・恋人・友人・仲間同士・・・
大切な人とのハグで、愛と感謝を伝えあいましょう♫
 
<バレンタイン♡ハグフォトをもっと楽しんもらうためのお願い>
テーマは「LOVE
LOVE・イメージカラーのピンク、愛の形・ハートの小物などをご用意いただいてご参加ください。
チョコをその場で渡すサプライズ演出も大歓迎!!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
*詳細*
日時:2018年2月12日(月・祝) 10:00〜
場所:Dot.Graphスタジオ https://dotgraph.info/ 
   →ご来店いただく際はHPよりGoogleマップをご利用ください。
参加費:一組 1,000円 (プリント焼増し +500円)
    ※ お写真は特製フレームに入れて、その場でお渡しします。
 
撮影は30分毎の予約制で行わせていただきます。
お申込みの際は、ご希望のお時間・お名前・ご連絡先をお知らせください。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
ハグは愛の表現。
自分たちだけ愛の形を写真に残しましょう!
カメラの前ではうまく笑えない・・そんな方でも大丈夫!
ハグフォトは「一瞬で笑顔になる魔法の撮影」です。
大切な人とハグすれば自然と笑顔に♡
もっと気軽に、もっと楽しく写真を残して欲しい。
 
写真の楽しさをハグフォトで是非体験してみてください^^
 
 
お問合せ・お申込みはこちらよりどうぞ!
 
▼▼LINEからのご連絡▼▼
友だち追加数
 
▼▼メールからのご連絡▼▼
contactbtns
 
▼▼お電話からのご連絡▼▼
tel :  0776-52-8678
 
お気軽にお問合せください!
 
皆様のご参加お待ちしております!
当日お会いできることを楽しみにしています♫
 
Dot.Graph -ドット・グラフ-
 

Dot.Graphは「ハグフォトproject」公認フォトグラファー&フォトスタジオです。

http://hugphoto.net/

Designed by Freepik

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。