バレンタイン×ハグフォトのお知らせ

2019年02月02日

満員御礼!

おかげさまで予約枠が満員に達しました。
たくさんのお問合せ本当にありがとうございました!

*****

2019年初のハグフォト!

バレンタイン×ハグフォト

大好きな人に想いを伝える大切な日。

家族、恋人、夫婦、友人、仲間同士・・・

大切な人に日頃の感謝と愛を伝え、ハグして幸せな写真を残しましょう♡

予約方法を変えて新たにスタートするDot.Graphのハグフォト。

もっとたくさんの方に写真を撮る楽しさを体験してもらいたい!

大切な人と過ごす時間。大好きな人とハグして生まれる自然な笑顔。

全部まとめて写真に残しましょう♫

<予約について>

予約開始日時:2月9日(土) 午前10時〜

必要入力事項:お名前・ご連絡先・第1〜3希望時間・参加人数

予約方法:LINEのみ!(先着順)

友だち追加数

→撮影は30分毎の予約制で行わせていただきます

※お電話やメールでのご予約はお断りさせていただきます。予めご了承ください。

◯●バレンタイン×ハグフォト詳細●◯

開催日時:2月17日(日) 9:00〜18:00

場所:Dot.Graph スタジオ

→ご来店の際はGoogleマップをご利用ください

参加費:一組 1,000円

※お写真は特製フレームに入れて、その場でお渡しいたします

ドレスコード:赤・ピンク・チョコレートカラー、♡モチーフの衣装や小物をご用意ください(チョコレートを持ってきてもOK!)

皆様にお会いできることを楽しみにしております^^

一緒に楽しみましょう♫

*****

ハグフォトとは・・・

ハグフォトは「一瞬で笑顔になれる魔法の撮影」です。

カメラの前だとうまく笑えない・・・という方でも大丈夫!!

大切な人とハグすれば自然と笑顔に♡もっと気軽に写真を楽しみましょう♫

是非体験してみてください!

*****

Dot.Graph

Dot.Graphは「ハグフォトproject」公認フォトグラファー&フォトスタジオです。

http://hugphoto.net/

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。