子供の日☆ハグフォトイベントのお知らせ

2017年04月25日


5月5日は子供の日。
元気に育ってくれてありがとう!育ててくれてありがとう!
家族みんなで感謝と愛を確かめあう日にしませんか?
 
そして、家族みんなで一緒にハグして写真を撮りましょう!
ハグすれば自然と笑顔に♡もっと気軽に写真を楽しみましょう♫
 
みんなの幸せな笑顔の写真を撮って、家族の思い出の一枚を残しましょう!
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
*詳細*
日時:5月5日(金) 10:00〜18:00
場所:Dot.Graph-ドット・グラフ- スタジオ
http://dotgraph.info
参加費:一組1,000円
*お写真は特製フレームに入れて、その場でお渡しします。
 
撮影は30分毎の予約制で行わせていただきます。
ご参加の際は、ご希望のお時間とお名前をご連絡ください。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
みなさんにお会いできることを楽しみにしています!
ご連絡お待ちしております!!
 
LINE からでもご連絡いただけます^^
友だち追加数
↑↑ このボタンをクリック!!
 

Dot.Graphは「ハグフォトproject」公認フォトグラファー&フォトスタジオです。

http://hugphoto.net/

 
 
  

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。