2020年5月6日までのトップページ〜感染症対策について〜

2020年05月06日

【対策】
新型コロナウイルス感染症への対策と
対応についてご案内

2020年4月23日に発表された「福井県緊急事態措置」に関する休業等の要請に関する対応をご案内致します。

Dot.Graphは休止を要請する施設(特措法第24条第9項に基づき要請)に記されている「商業施設」にあるフォトスタジオに該当するのですが、100平方メートル以下の施設(床面積49.68㎡)となるため、適切な感染防止対策の徹底を行い営業が可能です。

しかし、できる限りの人の移動を抑制するためにスタジオでの撮影を5月6日までの期間休止致します。

ゴールデンウィーク(STAY HOME週間)以降に関しては状況を見ながら撮影再開していきます。

撮影時に関しては下記の対策を十分に取った上で、ご家族の大切な記念日やご家族の絆を写真に残して参ります。

気候が良くなってきたこの時期のお誕生日のお子さまや初宮参り、七五三の前撮りなど家族の大切な記念日の撮影にご利用ください。

随時ご相談、ご予約を受け付けております。下記の公式LINEアカウントよりお願い致します。

撮影時の新型コロナウイルス感染症対策

Dot.Graphのある福井県では4月14日に緊急事態宣言が発表されました。この宣言を受けて、以下の通り対応させて頂きます。

撮影に関しましては、福井県の「県民行動指針 ver 2」に準拠しながら対応させて頂きます。

記念写真の撮影が不要不急の外出とされる場合は、ご自宅への出張撮影も従来通り対応可能です。
その場合、上記画像の対策と同等の対策を取った上で撮影に伺います。
※マスクなどの咳エチケットも徹底しております。

また、ご来店での撮影に関しては上記の3密空間にならない対策の他に、ご家族のみで、自家用車でドア・ツー・ドアでのご来店をお願い致します。

以上の対策、対応に関して詳しくは2020/4/8に公開しておりますお知らせ記事「Dot.Graphの新型コロナウイルス感染症対策」も併せてご覧ください。

 

なお、スタジオは原則テレワークでの営業となっております。その為ご予約、お問合せのご連絡などは原則としてLINE公式アカウントよりお願い致します。
(電話は転送しておりますが、出られない事が多いです。)

 

ご予約・お問合せはLINEからお願い致します。

友だち追加

引き続き当店に関わる関係者の皆様やスタッフカメラマンの感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様に安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

代表 前田龍央

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。