Dot.Graphの新型コロナウイルス感染症対策

2020年04月08日

平素はDot.Graphでの記念写真撮影をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

Dot.Graphの新型コロナウイルス感染症対策についてご案内させて頂きます。

従来通り、スタジオでの撮影はひと組ずつの完全入れ替えとなっており、前後のお客様との接触はございません。
また、従来以上にお客様毎に空気の入れ換えを行っております。

なお、撮影中は常時換気を行っております。(換気扇の常時稼動、窓からの吸気)

【撮影スタッフ・スタジオ内での対策】

・撮影前後に手洗いまたは手消毒・うがいを行います。

・撮影中にマスクを着用させていただきます。

・店舗内および小物等の清掃や除菌をこまめに実施します。

・お客様用消毒液を店内に設置しております。

【ご来店されるお客さまへご協力のお願い】

・撮影日に体調が優れない場合は、無理をせずご連絡ください。
 撮影日の移動、キャンセルは無料にて対応しております。

Dot.Graphは「関わる全ての人たちに寄り添い 幸せを創りだします」という理念のもとにスタジオを営業しております。

この新型コロナウイルス感染症対策も
お客様をはじめ、関係者の皆様、我々スタッフに至るまで、
安心して記念日という幸せを残していく為にできうる限りの対策を行って参ります。

ご不明な点、不安な点などありましたらご質問いただければと思います。

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。