ハグフォト予約方法変更のお知らせ

2019年01月31日

いつもDot.Graphのハグフォトにたくさんのお問い合わせをいただき、本当にありがとうございます。

小規模・少人数からスタートしたハグフォトが、今では毎回予約は満席になり、楽しみにしていただいている方が増えてきているのだと幸せな実感をさせていただいております。

その反面お断りしてしまう方も多くなり大変申し訳ありません。

「告知をチェックするのが遅くなってしまった」

「気がついたら予約がいっぱいになってしまった」

お仕事や日常生活の中で通知を確認できるタイミング、携帯を触れるタイミングは人それぞれですよね。

そんなお客様のご意見や、今までのご予約の傾向や方法を振り返り、、

2019年よりご予約方法を新しくしようと思います!!

▼▼新しい予約方法はこちら▼▼

予約開始日・時間を設け、LINEのみの先着順

ご予約の際は、、

・お名前

・ご連絡先

・ご希望のお時間(第1〜3希望まで)

・参加人数

上記をご入力の上、ご予約LINEを送信していただけたら幸いです。

いつもご参加いただいている皆様には、今回の試みに戸惑われることもあるかもしれませんが、何卒ご了承いただけたらと思います。

ハグフォトの詳細、予約開始日時については、2月2日(土)に各種SNS・LINE・HPにて発表させていただきます

よろしくお願いいたします。

Dot.Graph

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。