新システム導入・データお渡し変更のお知らせ

2020年03月07日

2020年より Dot.Graph のデータお渡し方法を変更させていただくこととなりました。

今までは「CD・DVDのディスク」でのデータお渡しでしたが
本年より新システムを導入し、お客様一人一人の専用サイトを開設
自分だけの専用サイトからデータをダウンロードいただく方法に変更させていただきます。

新システムでのダウンロード方法については、商品お渡し時にご説明させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけすることもあるとは存じますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
ご来店いただいたお客様には、新システムでのデータお渡しをご案内をしております。

新システムがどういったものなのか、詳細と手順を下記に簡単にまとめてみました。


▼データダウンロードの流れ▼

データ完成後、お客様専用のサイトを作成

QRコードもしくはURLより専用サイトへ
一枚ずつ、もしくは一括でデータをダウンロード

QRコードからスマホへ、URLからパソコンへダウンロードしていただけます!
※データサイトは一人ひとり専用のスペースです
他お客様には閲覧不可ですのでご安心ください

ダウンロード期間はサイト開設より90日間(約3ヶ月)


CD→パソコンにデータを保存→スマホに移動
作業の手間が減り、家族間やSNSでのシェアがより簡潔になります

バックアップ・プレゼント用にCDディスクをご希望の方は +1,000円 でご用意いたします!(盤面プリント付)

※ウェディングプランの場合は、データ量が多くなる場合が多いため、ディスクでのお渡しになる可能性がございます。予めご了承ください。

ご不明な点などあれば、いつでもご相談ください!!

Dot.Graph

※撮影中などお電話に出られないことがありますので、ご予約やお問い合わせはメールまたはLINEをおすすめしています。